今日の、朝、帰宅後の夕方、少し走って帰宅したあとの疲労状況は以下の通り。



脹脛、太腿の 疲労・筋肉痛は若干残っているが、週末には消えてそうな感触♪ただ、筋肉痛で特徴的なのは、右足が若干の疲れ程度になっているのに対して、左足はまだそれなりの筋肉痛の感触があること。


思い出すのは、昨年12月20日に、鳥取のワールドウィングに初動負荷の動きを習いにいったとき、最初にビデオで走りを撮影してもらって、右足と左足の動かし方が異なっていた事。特に


 『左足は、着地が身体より少し前になっていて、左足がブレーキとなっている。』


との事だったので、意識的には着地を前にしないようにと思ってはいたが、相変わらず左足の着地が体より前よりなためにブレーキとなって、走りの衝撃を左足の脹脛で何度も何度も受けているために左足の筋肉痛が残っているのでは無いかなと思う。


また、ビデオ撮影でもしないと、自分の走りがどんなになっているのか分からないのでなかなか難しい。。。