近所の裏のアップダウンを♪

今日のランニングは、Night Running!  夜ランより響きが良い感じ。

距離4.77km、最高速度11.6km/Hr、平均速度9.4km/Hr、最大心拍数167bpm、平均心拍数149bpm。
最低速度は8km/Hr程度で維持できた。(山のあとの平地部分を含めると5.67km)


とはいっても、登りに差し掛かると心拍数がグググっと高くなり、登りの頂点手前で最低速度となる。

平均心拍数149bpmはよしとしても、最大心拍数167bpmは上げすぎな感じが、否めない。いーなーめーなーい。

順序が逆で、間違っているのかもだが、平地でのロングスローなランニングをもう少しつむべきだったのだろう。とにかく、私の目標とする9月末に照準を合わせるには、もう少し長めな、もう少し平坦気味なトレイルランニングのルートを定期的に走るのが、自分の体力アップに一番良い気がするので、週末には色々試して見る事にする。

では、では。