☆ 週末はトレイルを堪能 080802-3 ☆

 トレイルランニングの能力向上には、も少し長めに走り続けられる、少し緩やかな山を走るのがベターだと思って、山渓の県毎の登山ガイドを見つつ探してみた。

近くにはなかなか良い山が見当たらない。少し内陸に向かうと、100km近く離れた所には標高1000m近辺の山がそここに有るが、贅沢を言える体力ではないが、車を停めて、その標高まるまる登れる山は案外無くて、登山道の高度差だけだと300mぐらいだけだったり。。。 さすがに、1500mを超えるような山になると、十分に1000mぐらいの標高差はあるが、今の自分の体力・スキルでそこまでの山に挑戦するのは自分を壊しに行くようなものなので、結果人様に迷惑を掛けてしまうことになるので、それも無理。