体重計まとめ


朝:体重60.9kg、体脂肪率8.9%。。

夜ラン後:体重60.1kg、体脂肪率7.4%。ラン後につき参考値。朝に比較しての体重の差は、ランニング時の代謝による水分減に過ぎない。が、まぁ、1歩前進。。。

明日は、職場の飲み会。 外国に駐在している元同僚の人が見学に来るので対応し、部長が是非労いの飲み会をすべしとのことだ。 ありがちなパターンの意味合いも有ると思う。 直近で転勤は2回。 お陰さまで、気持ち良いレベルで走れてさえいればどこに行っても大丈夫な感じにはなってきたので、とりあえずポジディブでいられるのは大切なことだと思う。 以前にも書いたが、ここがロードスなのだここで飛べなので。

なので、週末の東京マラソン前に、とりあえず、アンダー60kgを達成しておこうという目論みは未達成。気持ち良く速くを最近心がけているので、60.1kgの体重をみても、再び着替えて坂道ダッシュをしに行ったりはしなかったので。