今日は、水曜日。普通に出社して仕事。 


今日は、車のディーラーさんが開いているはずだから、退社後に例の部品が届いていたら、時間を見計らって付け替えてもらい、車のエアコン停止の我慢大会に終止符を打てるようにしよう。ついでに、オプションどうするか、日時など、早くに決めておくべきところは決めておこう。世間の動きに疎いから、最適なタイミングがいつになるのか相談に載ってもらっておかねば。


六星占術で 木星人−の私は、今日は達成で、運気は良さそう。

明日は乱気で、運気も良くなさそうなので、今日のうちに決められることは決めておこう。。。



。。。 と思ったが、担当の人が休みな上、部品も届いていなかった。

    さらに、今日は、仕事でも、車の事でも、何一つスムーズに進まず、

    悪くは無いけど、特に良くは無い一日だった。。。