今日は、会社の歓送迎会だったので、ランニングは抜き。


日曜はトレランレースに参加予定。


最近ろくに走れて無いし、元々大して走れる方では無いので、さらに急登の多そうなコースだから 大部分歩いてしまう感じだと思うが、まぁ、健康維持・体力アップの一環で、楽しみつつ色々挑戦しているだけだから、怪我をせず笑顔で戻ってこれればそれで十分♪


取りあえず、前日(明日)のうちにJRで移動して置いて、隣の駅の旅館に宿泊して早朝の電車で会場に向う予定。


駅で、とらやのういろうとか売ってたら、黒糖、栗入りとかを、補給用に入手して試してみたい気がする。

レースで焼き芋は、プップかふかしてしまいそうだし、山の中でういろう食べるのは美味しそうな気がする。 ういろう売ってなかったら、塩豆大福が有ったらそれにしよう♪


さっさと、道具を準備して、風呂に入って寝よう♪