木星人−の私は、今日は『立花』(今後の基本的な運気を決定付ける重要な時期です)だという。

運気も 星が ☆☆☆☆☆(最大6個)で悪くは無いはず。

ただ、携帯サイトから送られてきた今日の運命の全体運には、


 『・・・ 1日中だるさがとれないなら、体は相当疲れているかも知れません。今日は早めに切り上げ、のんびり過ごして下さい。』


とのアドバイスだったので、定時で掛かる蛍の光ジャズバージョンを聞いてさっさと帰り、軽く食事して、ランナーズ3月号をさった眺めてゆっくりした。何時もながら思うのだが、なぜ細木先生には、私の浅薄な日々の行動がバレバレなのだろうかと不思議に思う。

取り合えず、トレランセミナーの事、レースの事はまた後日ゆっくり書こうと思う。