という作品。

昨日の未明(一昨日の夜)、何気にねっと上、はてなの中をウロウロしている時に、誰かのブログに載っていたので、見てみた。

そこでは埋め込まれていたが、オリジナルのURLは以下。
http://vimeo.com/2721992

カナダ人だったかな。その家族の※の男女二人の視線から見た日本。

 ※上のURLを見ると、女性はGirl Friendと書かれているので、
  誰かが家族と書いていたのはどうも事実ではなさそうです。

広島。ぁ厳島も行ったんだぁ。まだ渡ってないなぁ。


ぉ、それって、もしかして昨年走りに行った時に寄った、伏見稲荷♪かな?


豊かな自然。 優しさに満ちた、人々の笑顔。動物達もなんか楽しげ。


こんなに、良い感じだったかなぁ♪ 日本! とあらためて思った。