今回のビルドアップ+インターバルの後、本日の、体の状況は以下の通り。

 


でも、年だから、なかなか筋疲労がすぐに出ない事もあって、明日辺りハムストリングス辺りの筋肉痛が増すような気もする。



土でパターンが埋まってしまったBeMeLoシューズは、お湯でアウトソールを濡らして、洗面台に打付けて、古い歯ブラシでほじると奇麗な状態にすぐに戻った。


完璧。



帰り道で、高速の通行表示を見ていたら、普段通っていた高原方面への高速道路が通行止めとなっている旨の情報が表示されていた。普段は、高速で向う訳では無いが、下道も特に山の影になって日が当たら無いような箇所は昼間でも凍結している可能性が有るので要注意だと思う。

では、では。