☆ Yuru Tai Soh Everyday...  20081121 ☆

今日も、大分残業だったので、ナイトランは無し。明日は久々に山に行くのだし♪

今日は、朝はバケット半分、ナッツ入りのパンを一つ、リンゴ一つ。 昼は、仕出し弁当のご飯1/4+おかずは全部、みかん一つ。夕食は、ご飯1/4杯、お吸い物、おろしそかけハンバーグ、和え物、納豆、卵、牛乳200CC、サプリ(マルチビタミン、鉄+葉酸)、リンゴ一つをこれから。

出来るだけ糖質抑え気味に。

今日は遅いし、明日はいつもの高原で朝からトレランクリニック♪ なので、今日はじっくりゆる体操をするのみ。

平地も朝晩冷え込んでいるので、高原の深まった紅葉、落ち葉を、しっかりファインダーで捉え、残しておこうと思う。いつもは、携帯のデジカメだったけど、10.1メガピクセル・防水・防塵・耐衝撃のオリンパスμ1030SWが今日届いたので、明日は落として踏んづけて壊さないように注意しつつ記録を残そう。

初期充電はどうやら二時間掛かるらしい。電池を入れてもピクリともしないということは、この組合せでの機能確認はまずなされていないという事に等しい。USBケーブルをPCに接続して、撮影は無理でも操作ぐらい出来ないかと思ったら、これも駄目だった。コンパクトにする上での制限も多々有るのだろうが、もう少しユーザーフレンドリーでも良いのでは無いか。。。


このところ、高原の山々へ行っていなかったので、どれ程冷え込んでしまうのか把握出来ていないので、車には色々積んでおこう。週末、土日は、どうやら暖かくなるようなので有り難い。 ただ、またこういうイベントに参加する時に限って、六星での運気が最低な二日に当たってしまっているので、絶対無理は禁物。

では、では。

                                                                  • -

なぜか、ブログのブックマークが表示できず、変わりに代わりに以下の不明な表現が出ている。


     


『RSSが取得出来ませんでした』 とは??? なんだそりゃぁ? 勝手に? はてな壊れたか?


障害情報は出ているが不明な様子。


ブックマークは消えてはいない。。。
http://b.hatena.ne.jp/jun-sky/