☆ Slow Training & Yuru Tai Soh...  20081120 ☆

今日は、大分残業してしまい、帰り際かなり寒く感じたので、ナイトランは中止。。。

代わりに、ゆる体操をじっくり行おうと始め、気づいたら30分くらいしていた。 じっくりゆる体操をした後は、スロトレ♪ これもじっくりと、×2の回数を、自分の筋力ではそれでまだ十分なので。それから、勤め先で、朝と昼過ぎにストレッチ体操をすることになっていて、ひそかにそれもスロトレチックに行っている。どう考えても、本に書かれている原理原則からは外れているが、とりあえず今年の冬は、走れないときにはこういうペースで続ける事にしている。


今日は、朝は軽くパン2個と牛乳、みかん2個。昼は仕出し弁当のおかずは食べ、ご飯は1/3だけ、食後にみかん一つ。夜はカレーで、ご飯は1/3程度。ただ、納豆!と生卵をかけて食べ、サラダ、牛乳200cc、食後にリンゴ一つ。


当面の希望は、無理せず、筋肉を落とさずに、60kg前後まで体重を落とせないかなぁといったところ。でも実際には、ひそかに、64kg〜65kgの間をふらついていたりする。。。 世間一般では、これはリバウンドと言うのではないだろうか。 筋肉量は確かに増えている。でも、1kg程度。体脂肪量は2kg増えている。それで、春より3kg程度増えていることになるのだった これは、もう一回、気を引き締めて行かなければならないぞ。


毎日コツコツと体を動かし、出来るだけ走り、走れないときはスロトレ、そしてゆる体操スロトレもする元気が無い時は、とりあえずゆる体操!!!   。。。チクショウ!


では、では。