☆ Slow Training & Night Running  20081119 ☆

今日は、夕方日が沈んでからだいぶ冷え込んだが、ナイトラン♪

走り出すと、適度に発熱するので手の冷たさも感じなくなり心地良い!

ただ、今日も、昨日も、まずは スロトレを行って、筋肉に刺激を与え、脂肪が分解し始めたらしい状態にした。

そして、裏のアップダウンの有るロードのランを! 

距離は5km程度、登り計200m 下り計200m のアップダウンだが、私には結構な負荷なので、このルートを2周出来る様にはなかなかなれない。

ランニングの後は、少し熱めのシャワーを浴びて汗を流し、洗濯機を回し始めてから、食事。

食事は、相変わらずご飯は150g程度、昆布の佃煮、魚のフライ、サラダ、納豆&生卵、お吸い物、卵焼き、牛乳150cc、りんご一つ、パン50g。 こうして、書き連ねて見ると、結構食べてしまっているのかも。

私の場合、レコーディングダイエットは、全く出来ていなかったので、自分の軌道修正(もぅ5kgだけ、筋肉は落とさずに、無理なく減らし、もぉ少し楽に走れる様に)を出来ないかなぁと思っているので、こうして書き連ねて見るのは良いのかも。

では、では。