☆ 長期出張先ウォーキングケイゾク♪。。。 080313 ☆

今日は、昨日の歩けるルートをウォーキング♪

25382歩(仕事の合間の歩数も含めて)198分 1107.4kCalの消費。

64.9kg、体脂肪率11%と、久しぶりにアンダー65kg。


慣れない土地に出張して働き、歩いていると普段より大分疲れる。。。


土日はなんとか戻って休めるので、明日まで地道に頑張らねば。

土日に戻っても、あまり激しいウォーキングはせず、軽いウォーキングに抑える予定。木星人(−)の私は、3月は大殺界らしいので、せっかく地道に続けてきたのだから無理して怪我してしまわないように!!!



はてなダイアリーのシステム異常で、以下の文字列が私の文章にダブってくっつきました。 私の場合、アップしたテキストは、前文テキストファイルに保存しているので、編集ミスでは有りません。】

                                                                                    • -

今日は、昨日の歩けるルートをウォーキング♪

25382歩(仕事の合間の歩数も含めて)198分 1107.4kCalの消費。

64.9kg、体脂肪率11%と、久しぶりにアンダー65kg。


慣れない土地に出張して働き、歩いていると普段より大分疲れる。。。


土日はなんとか戻って休めるので、明日まで地道に頑張らねば。



土日に戻っても、あまり激しいウォーキングはせず、軽いウォーキングに抑える予定。木星人(−)の私は、3月は大殺界らしいので、せっかく地道に続けてきたのだから無理して怪我してしまわないように!!!

                                                                                    • -

 ※念のため残しておく事にしました。