2010年1月13日、水曜日。今日は普通にお仕事。

ササッと帰宅して、水曜日はトラック練習。毎日、ゆる体操しているが、走るのは土曜日のハーフマラソン以来。

久しぶりなので、あまり一生懸命走る気は最初から無かった。


最初、走る前に、ロッカールームのベンチの上にゆったり横たわった。ちょっと冷えてて寒いが、まずはゆる体操から。

 ・すねプラプラ体操
 ・ひざコゾコゾ体操
 ・腰モゾモゾ体操

   ⇒これが『寝ゆる黄金の3点セット』というらしい。

 ・股関節グニュー引き付け体操

をじっくり行った。


トラック練習の前に、トラックの外側をゆっくりゆっくりジョグ。今日も掟破り気味に、加圧トレーニングのバンドを装着して、キロ6−7分ぐらいでスローにジョグ。少し速めだったので、蓄積してきた感じがしたので19分で、一旦止まり加圧を外した。

楽になったので、キロ5分前後で再び、トラックの周りを2周。


とりあえず、アップとしては良い感じになったので、上に羽織っていたものを脱ごうと一旦止まった。すると、そろそろ今日は終わろうかというチームメイトがいたので、ゆる体操の話をした。じょじょに体が冷えてきたので、とりあえず、今日のトラック練習はおしまい。


予想より良い反応が有ったので、持ってきていた ゆるウォークの本をロッカーで見ながら、どんな感じでゆる体操を行うかとか、やってみたりした。寝ゆる黄金の3点セットを軽くやってみせたりとか、ダラーとか、コゾコゾとかやってみせた。

そのチームメイトは、最近故障気味で、なかなか治りきらないので、非常に興味を感じたようだった。






[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

【体重計の表示まとめ】: 若干滞留気味。

  • 昼 体重63.5kg、体脂肪率10.9%、基礎代謝1549kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.7kg、骨量2.9kg。
  • 夕方 体重63.6kg、体脂肪率8.8%、基礎代謝1588kCal、体内年齢17歳、筋肉量55kg、骨量3kg。

【カロリー インプット・アウトプット】

【体温】:

  • 朝 36.5℃(8時)
  • 昼 ℃
  • 夜 35.8℃ (22時)
  • からだかるてより