2009年12月3日、木曜日。今日は、夕方ちかくまで雨だった。帰途についたが、やはり少し雨がパラついている。ちょっと、トレイルの練習に行きたかったが、普段のナイトランに通っているトレイルは、途中土の部分が有って、何故か変に気を利かせて土の地面に段段をつけた人がいるもんだから、緩い時に登って行くと 当然やがては崩れて流れ去っていく段が余計に崩れて行くのでトレイルへは行かず。。


今日は、裏の小さな山の、アップダウンのロードラン。約5kmで累積標高200m弱を2周。

 一周目 31分21秒 二周目 32分14秒 合計約63分35秒、954kCal分。


 心拍数は、最大155bpmぐらいで、160bpmも超えない感じの走りだった。。。


 *   *   *   *

走っている時は、けっこう気持ち良く走れたが、走り終えて食事したら結構疲れて、とても眠く感じた。。。



[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 昼 オニオンスライス、なめこ他キノコ塩漬、カマボコ、ガンモ、サバ味噌煮、チクワ、海苔、、ご飯150g、リンゴ一個、牛乳200cc、みかん1個。
  • ラン前 まんじゅう2個、玄米パン1枚、ペア4錠
  • ラン後 焼き芋一本、まんじゅう2個

【体重計の表示まとめ】:

  • 朝 体重64.4kg、体脂肪率9.3%、基礎代謝1602kCal、体内年齢17歳、筋肉量55.4kg、骨量3kg。
  • 夕方ラン後 63.3体重kg、体脂肪率9.9%、基礎代謝1561kCal、体内年齢17歳、筋肉量54kg、骨量3kg。


【カロリー インプット・アウトプット】2009年11月15日(日)〜からだかるてを活用してカロリーを明確にすることに。

  • からだかるてより

 本日の歩数 6596 歩

 本日の摂取カロリー 2868 kcal

 本日の消費カロリー 3400 kcal

 本日のカロリー差分 -532 kcal