2009年11月26日、木曜日。 そうそう、今日はもう木曜日。

気が付くと一週間がもうあと一日。土日も有るけど。

一週間、しごとでドタバタしているとすぐにおしまいになってしまう。

後、2週間で、今年、一番頑張ろうと思っているレース、京都36峰マウンテンマラソン30kmがやってくる。いや、やってくるわけでは無いが。その日が来てしまう。そろそろ、トレイル頑張れる足腰・心肺になっていて、あとはレースまでゆっくりって感じがよいのでしょうが、この所トレイルを全く走れていない。

焦っても仕方が無いから、ちょっとづつ近場の山へ行き、ナイトランでトレラン練習をしておこう♪


昨日は、仕事場で大失敗をしてしまい、それも車に乗るときの横着行動のため、重大なヒヤリで物損となってしまった。今朝はそれで朝から部長にご叱責頂いた。危機感が足り無すぎる、報告が遅すぎる。 あぁ、情け無い。いい大人がしょうも無いことをして、わざわざ上司にご叱責頂くとは。。。


で、今日はランニングは無しに。こんな日は走ってもろくな事は無いから。(でも昨日は、トラック練習だったから走ったのだった。)




[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 朝 イングリッシュマフィン1、クルミ入りぶどうパン1枚、みかん1個、ペア2錠、焼き芋半分144g、牛乳200cc。
  • 昼 大根酢の物、マーボー茄子、ポテトコロッケ大、ご飯100gほど、牛乳200cc、みかん1個
  • 夜 イングリッシュマフィン1個、焼き芋半分、クルミ入りぶどうパン1枚、サラダ160g、レバニラ炒め160g、カスピ海ヨーグルト90g、牛乳600cc。

【体重計の表示まとめ】: 停滞気味! 体脂肪、体内年齢 要注意。

  • 朝 体重63.8kg、体脂肪率12.1%、基礎代謝1536kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.2kg、骨量2.9kg。
  • 夕方 体重64.1kg、体脂肪率11.6%、基礎代謝1553kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.8kg、骨量2.9kg。


【カロリー インプット・アウトプット】2009年11月15日(日)〜からだかるてを活用してカロリーを明確にすることに。

  • からだかるてより


 本日の歩数 6327 歩

 本日の摂取カロリー 2429 kcal

 本日の消費カロリー 2449 kcal

 本日のカロリー差分 -20 kcal