11月14日、土曜日。 快晴。 なかなか良い天気だった。 結果的には、この上ないトレラン日和だった。

どうせ天気悪いだろうと思って、朝ゆっくりしてしまったので、今日は郊外の小さな山へ自転車で通って、小さな山のトレイルを走る動きで登り、向こう側の階段を駆け降り、階段を膝押ししつつ早歩きで登り、こちら側のトレイルを軽く駆け降りて、ユーティリティトイレで着替えて自転車で帰途についておしまい。

自転車は約20km、行きは上り基調、帰りは下り基調で、1時間の往復。 トレイルは約5kmを48分ほど。平均心拍数151bpm、累積標高430m、577kCal。頑張っちゃえば、トレイルは5km×2本も出来たが、久しぶりだし、昼前に始めたので結構暑かったから一回で気持ち良くお終い。

久しぶりの自転通トレイルだが、距離も長くなく、ペースも無理しなかったので、ランニング後もダメージ・疲労が余り無く気持ち良い感じだった。



[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 朝 水、ペア2錠、みかん一個、レーズンクルミパン1枚
  • ラン中と帰り リプレニッシュ入り水700ccほど、みかん一個
  • 昼 レーズンクルミパン1枚、玄米パン2枚、牛乳200cc、黒糖キャラメル3粒

  スタバトリプルグランデラテ、ペア2粒、カスピ海ヨーグルト90g、牛乳500cc


【体重計の表示まとめ】: 増量気味。不味いかも。それに、体内年齢がずっと17歳だったものが、18、19とぶれているのは、体脂肪が増加傾向にあるからでは無いだろうか。 そろそろ引き締めよう!!!

  • 朝 体重65kg、体脂肪率12.9%、基礎代謝1554kCal、体内年齢19歳、筋肉量53.7kg、骨量2.9kg。
  • ラン後 体重63.7kg、体脂肪率11.4%、基礎代謝1546kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.5kg、骨量2.9kg。
  • 夕方 外食、記録なし。