11月8日、日曜日。 晴天。 昼間はかなり陽射しが強く暑かった。

今、16時53分。 日が陰ってきて、もうすぐゆうやけの時分にもなると、かなり涼しくなってきて過ごしやすい。 秋の虫達が、控え目な音で奏でている。


今日は一日ゆっくり。スーパーで買い物。買い物をしに歩いているとき、左足脹脛内側下の後脛骨筋にピクッと感じるものがあった。

昨日の朝ランの疲れだろうか。先月、その場所を痛めて、そのダメージは残っていないと思うが、若干弱くなっていたり、そこの感触が過剰に気になってしまうのかもしれない。

歩きも、走りも、疲れやすく弱い脹脛の筋肉を常時使わない動作となっていく様に、注意。

脹脛の具合、体調を見ながら、徐々に走りのペースを調整して行こう♪


[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 朝昼 ご飯150g、マカロニサラダ、味噌汁、ミートボール2個、目玉焼き、キャベツ千切り、牛乳360cc、コーヒー2杯

玄米パン1枚、チョコデニッシュパン1枚、焼き芋半分、みかん一個。

  • カスピ海ヨーグルト90g、シーザーサラダ185g、カキフライ4個、サンマ1匹、牛乳1000cc、焼き芋半分、マルチビタミン・ミネラル2粒、ペアA錠2粒 3粒。


【体重計の表示まとめ】: 停滞している。。。

  • 朝 体重64.6kg、体脂肪率12.7%、基礎代謝1547kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.5kg、骨量2.9kg。
  • 夕方 体重64.3kg、体脂肪率10.5%、基礎代謝1578kCal、体内年齢17歳、筋肉量54.5kg、骨量3kg。