11月4日、水曜日。 晴天。

今日は、普通に仕事。今日は、資料つくり、打ち合わせ、見回り、スケジューリングをしていると一日終わってしまった。 集中は掛けて 欠けいないが( 11/08 どう見ても欠けていた感じ。。。 )、どこか効率が悪いように思える。今日も定時少しで帰宅。


帰宅して直に、裏のアップダウンのロードをナイトラン。


約5km 累積標高200mほどを一周して、今日も約32分。そこから、住まいまで、心拍数がすぐに下がりきらなかったので周辺をダウンジョグしつつ周った。合計43分。 平均心拍数139bpm、最大心拍数161bpm。

走ってすぐは特に疲労感は無かったが、若干食べて時間が立ってくると、かなり眠くなってくる。

脛の筋肉が少し疲れているのは、ロードのアスファルトが硬いから、着地の衝撃が大きいからだと思う。

今週一杯は、このアップダウンのロードランと、スロージョグだけでゆっくり身体を慣らしていこう。




[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 朝 玄米パン1枚、チョコデニッシュパン1枚、焼き芋半分、みかん一個。
  • ラン前 デニッシュパン1枚、玄米パン1枚、焼き芋半分。みかん1個、
  • 夜 牛乳500cc、シーザーサラダ160gほど、チョコデニッシュパン1枚、土手焼き、チョコラBB 3粒。


【体重計の表示まとめ】: 停滞している。。。

  • 朝 体重64.5kg、体脂肪率12.1%、基礎代謝1555kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.8kg、骨量2.9kg。
  • 夕方 体重64.7kg、体脂肪率12.2%、基礎代謝1558kCal、体内年齢18歳、筋肉量53.9kg、骨量2.9kg。
  • ラン後 体重64kg、体脂肪率10.4%、基礎代謝1571kCal、体内年齢17歳、筋肉量54.3kg、骨量3kg。