今日は、7月8日、水曜日。

今週は、金曜日が休業だから、仕事は、今日と明日のみ。

目覚めが良くなかった。多分、昨日のスロージョグの疲れが抜け切っていないのでは無いだろうか。

  *  *  *


今日も、ささっと定時帰宅


一昨日から試している、『スロージョグ』を実施。


スロージョグ 三日目。


今日は、川沿いは川沿いだが、河川敷を淡々と走るのは止めた。護岸のために、岸沿いに岩が比較的平坦に並べられているので、トレラン練習を兼ねて、護岸の岩の上を、スロージョグ。微妙にすきまが空いていたり、所々へ込んだところが滑りやすくなっていたり、浮石が転がっているのでわざと足を軽く置いて体重を掛けずに次の着地をしてみるなど、スロージョグだから普段試せない事を色々やってみた。

今日のスロージョグは、速度は、平均キロ11分45秒、継続時間52分少し、距離4.3km。大分頑張って、超ゆっくりにしてみた♪


スロージョグのあとに、川沿いから裏山のアップダウンのロードに直行し約5kmの道のりを約37分で走った。昨日より2分も長くなっている。。。

とにかく、2〜3週間は、しばらく続けていこう。


ランニングは、まぁ気持ち良く終えられて良かった。ただ、私にはこれでも結構一杯一杯なんかも知れない。

帰宅して、すぐにシャワーを浴びて汗を流したところ、風呂の折りたたみのドアの端に踵をひどくぶつけてしまって、とても痛い。

風呂から出て、買い物に行ってもびっこを引いていた。

そして今も痛い。。。



六星占術で 木星人−の私は、今日は陰影。運気はかなり低い。


そして、明日は停止。明日も冴えない感じかも知れない。いろいろ無理せず注意しよう。



[食事][BM][からだカルテ]

【食事】

  • 朝 プラム4個、トマト1個、明治ブルガリアヨーグルト200g、桃一つ、生春巻きエビチリコンカン(322kCal、蛋白質10.8g、脂質8.6g、糖質47.9グラム)、ラスク一枚。
  • 昼 大根酢の物、ヒジキ約50g、めかぶ漬物20g、卵焼き一切れ、サンマ半分、梅干1、ご飯100g、白桃1個、牛乳200cc。
  • ラン前 饅頭2個、バナナ1本、バケット半分50gか。ミツヤサイダーオールゼロ500cc。
  • ラン中 饅頭1個


【からだカルテ】 体重計の表示まとめ : 変化無し。

  • 朝 (寝坊気味)
  • 夕方 体重63.1kg、体脂肪率7.8%、基礎代謝1592kCal、体内年齢17歳、筋肉量55.2kg、骨量3kg
  • ラン後 体重61.3kg、体脂肪率7.4%、基礎代謝1549kCal、体内年齢17歳、筋肉量53.9kg、骨量2.9kg