☆ 夏風邪。。。 080714 ☆

やっと、完璧に健康な体になった!!!

と思ったらすかさず、仕事で夜中の呼び出し多発して、先週は週の半ばから風邪らしい風邪(咳、タン、喉の痛み、頭痛、微熱)の症状が出たので、土日まで持たず、金曜日は代休を取り、土日もただひたすらゆっくりするしか有りませんでした。

これが、すっかり痩せて、総コレステロールが172と下がったこととは特段関係は無いと思うのですが、このところ体調不良で休む事が多い気がします。


当方が、多い気がするの基準というか感覚がまずずれているので、何とも言えませんが。

 ※プラントのエンジニアという、特殊な仕事をした人でなければ、会社から一晩に5回も電話が掛かってくれば、体調というか、心身不調になって当然だと言えなくも無いので。。。

一番タイミングが悪かったのは、今年の夏の自分のスペシャルアイテムの入荷タイミングと重なっていた事です。