☆ 感謝! 7777カウント 080523 ☆

今は、仕事の事情で夜勤をしているのですが、午前中帰宅時に何か書こうかとふと自分のこのページを見た時が7777カウントでした。

感謝です!


昨年秋にブログを書き始めた時は、とにかく自分が今後努力し続けていくため、そしてこの様な取り組みについて隠し事無く正直に書き連ねていく事こそ意味があるのでは無いかと思いつつ始めたのでした。

ダイエット、そして、自身の快適な体を維持し続けていく上で、この様なブログを書き連ねていると、徐々にカウント数が増えたりすると、素人が主観的に信じるところを書いているだけで恐縮だなとは思いつつ、大きな心の支えとなり続けていると思います。

このところ、仕事が多忙で、夜の勤務になっていたりすると、時々夜昼切り替わったりすると、自分にはなかなな大変なので、ウォーキングは全く出来ずにいます。 とはいっても、仕事上で5000歩〜9000歩ぐらいのは歩いてはいます。

なので、最近は特別な事は何も出来ておらず、食事も一応コンスタントにしつつ、ただ、若干『糖質ゼロ』は出来ていないが 糖質控えめ かつ たんぱく質増、脂質少しUpの食事をいじしつつ、定期的にスロトレに取組む事でなかなか良い数字を維持できてはいます。

62.6kgという数字は、前に有ったのかどうか、最小値更新だったか後日確認するとして、自分として注目に値するのは、ランニングも、山に登る事も、長距離ウォーキングもせずにこの数字を出せたのは実力だし、『スロトレ+糖質若干制限』の効果だと思います。


これから、仕事なので(^^; 。今日はこれぐらいで。