☆ 最近の進捗 080225 ☆

最近の進捗が、またまた気になったので、グラフにまとめてみた。

体重も、体脂肪重量計算値も、生値は何れも変動が大きく、平滑化した紺色のグラフが実力に近いと思う。これを見ると、体重も体脂肪重量計算値も、何れも順調に単調減少していることが見て取れる。


前回2/16まとめでは、土日で65kg台になって、平日には66kg台で若干停滞したようなグラフになっていた。

今日は自宅に帰って、タニタの体重計に乗ると、体重65.7kg、体脂肪率10.4%だった。体脂肪重量の計算値を求めると、最小値の6.8kgに! 今日は、BMがとても快調だったのが主要因に思える。起床時に少し、会社について少し、昼前に結構、午後にかなり。別に、かたくなったり、苦しかったりでは無いのですが、数日間宿って、まとまって開放される傾向がどうしてもある様なので。

昨日ふくらはぎの下(アキレス腱?)が少し痛かったのは引っ込んで、足の裏の踵付近は指でゴリゴリすると少しだけ痛い感じが残っている。。。



そして、今日の歩数は行き帰り、仕事中で順調に歩いて、17,293歩、131分、843.8kCalの消費。


今日も、良い1日でした♪"