☆ 大殺界らしいので。。。 ☆

木星人(−)の自分は、今年自体の運気は財成だそうだが、今年の中で、2月、3月、4月は大殺界だそうな。
ここのところ、進展がいまいちだし、最近特段センスの良いアイディアが生まれてこないのはそういう背景があるからかも知れない。

 ※密かに、ここを覗いてくださる方もいらっしゃる
  様なので、何も進展していないと残念に思われる
  でしょうが、いまいち、冴えも、切れも無いので
  ご容赦願います。 最悪、4月いっぱいまで。。。


そう、大殺界とか言われると、確かに今月からこなしきれない量の新しい仕事が舞い込みだして、3月からは一年ぶり位の多忙な時期がやってきそうな雰囲気で、上司に聞いてもそれが半年位で終わるのかどうかも分からない。

自分の今の生活の中では、ウォーキングを快適に続ける事が全ての上で第一優先なので、それに影響が出る事が最も気がかりです。

なので、二つ県の事業所間を行き来して仕事せざるを得ないと普段だったら考えていたのだが、会社の制度を活用し、それぞれの事業所そばに宿泊場所を確保してしまった。。。そうすれば、朝晩は今と同じようにウォーキングを積み重ねて行けるし、一回帰ってから別の事業所に移動したり、遅くなればお休みに移動すれば良いのだ! はは♪


ところで、今日までの直近の体重変遷はこんな感じです。

 14日 67.3kg(普段のウォーキング)
 15日 66.9kg(普段のウォーキング)
 16日 65.3kg(ランニング&山登り後)
 17日 66.6kg(普段のウォーキング)
 18日 66.3kg(普段のウォーキング)
 19日 66.5kg(普段のウォーキング)
 20日 66.2kg(普段のウォーキング)

自分は、体重の最小値しか気にしないのですが、やっと66kgを実力で切れる様になりつつ有ると解釈して置きたいと思います。週末のランニング&山登り、毎日腹筋40回×10も少し効果があるのかどうかもう少し様子を見たいと思う。