☆ 順調に・・・? ☆

久々に、伊東美咲さんのドラマのヤンチャな子供を見ていると、自分の幼稚園時代の事を思い出した。というか、幼稚園の時分は断片的な映像しかよみがえらないのだが、年少・年長とも担任だった先生から母への、卒園のときの手紙に息子さんを十分指導できず力不足で申し訳ないと書いてあった。なんと、物心付く前から問題児だったのだ。


そういえば、伊東美咲さんのブログに

 February 01, 2008 my箸☆

とある♪"


自分も、密かに写真のmy箸☆ 真ん中に金メッキのネジがある黒檀のやつ。

壊れたら、修理もしてくれるらしい。取り出すタイミングに迷ったり、時々カバンごと車に忘れたり。良い事している風ではあるが、間伐材の活用の邪魔にはなってはいけないのかも知らない。。。


今日は、六星では立花で、

 今後の基本的な運気を決定づける重要な時期です。
 昨日まで迷っていたことに、結論が出そうです。

とあった。


そういう意味では、比較的手間が掛かりそうな仕事が二つ増えた。一つは、60km離れた事業所での仕事。もう一つは、レーザー距離計を使ったセンサーの案件。時分はレーザー大して使った事無いのにぃ。。。まぁ、今日の帰りに歩きながらCCDのエリアセンサーを活用する方法を思いついたから、取敢えずそこらへんから試してみよう。


それと、迷っていた事も明確に結論が出た。というか、去年に結論は出ていたのだが、これについてはやはり何も変わらないのだ。きっちりと、頭を切替えて行かねば!!!


今日は、通勤の往復と社内での移動で18698歩、996kCal。帰ってから腹筋を40回×5セット。

食事前に、体重66.5kg、体脂肪率13.3% やっと、初めて余裕を持って67kgを切れた。
(脂肪が燃えたというより、腸に宿っていた物が開放されたのが主要因と思います。)

やがて65kgを切るので、60kg前後のどこかに落ち着ける位置を探さなければ!




今日も、まぁ、良い1日でした♪