☆次のステップへ向けて ☆

実は生まれてから始めての事なのですが、細木数子さんの六星占術を読み始めました。

自分は、木星人(−)で今年は財成という年だそうな。

『健康面での心配は有りません。毎年の健康診断で再検査を指摘されている項目があるなら、好調なこの時期に本格的な体質や生活習慣の改善にとりかかるのもいいでしょう。自分なりの生活ペースに合わせた内容で、楽しみながら着実に体調を整えていく事ができるはずです。』と書かれている。

なんと! 何でそんな事まで分かるのだろう。私の場合、昨年半ばからの取組みだが、完全に一致している。 自分の取組みが、自分の運勢の流れの中の一部だったのかもしれない!!!

自身の健康が確かでないと全てが危うくなっていくという意味で、自分は今健康への取組み、ウォーキング、ダイエットを、全ての最優先にして努力しており、占いでそう言って頂けるとかなり嬉しい。

昨年7月の健康診断で再検査となって、ウォーキング、ダイエットの効果で、9月時点では殆ど全ての指標が正常範囲となってはいた。

半年間の取組みで、20kg無駄な体重を減らして、ほとんど全ての指標が正常範囲になっている事が予想されるが、保健師の方に相談して、近くの病院に糖尿病専門のお医者さんがいるようなので、念のため診察を受けて、必要な指標の検査を受ける事にした。専門医から、どんなコメントが得られるのだろうか。。。

今年は、次のステップに向けて、軽く走り始めることに決めた。ニューバランスのMR8507Jという靴を注文しているが、12月末予定が、1月末、そして2月初旬の工場出荷になるようだ。。。

http://www.newbalance.co.jp/product/detail.php?id=206

自分は、足に注意しながらアドバイスを受けつつ靴を選んでいるので、時間より、値段よりもその店で買うことが重要なので取り敢えず待っている。待ち始めてから、2kg程体重が減ったので、まぁ、走るのにより支障の無い体調がより整ったと解釈するしかない状況。


まぁ、とにかく、新しい靴が届いたら軽く走り始めよう♪``

★今日の体重68.6kg 暫定目標65kg 最終Under60kg!!!★
  ※最終目標を変えました。