越原越⇒千引岩⇒立烏帽子山⇒池ノ段⇒(砂利道を下り)⇒立烏帽子駐車場

ギンリョウ草だと思う。下から見上げるように写したら、中が黒く、ちょいぐろだなぁと思った。。。


越原越から千引岩経由、立烏帽子山へのトラバースの道は、なだらかなアップダウンが続き、涼しく所々谷側に小川が有って、飲みはしないけど手を濯いだり、首すじにかけてしまったりすると、とても冷たくて気持ちが良い。

千引岩

トレイルはしっとりしていて、トレイルの脇にはコケが生えていたり。

烏帽子山へさくっと登って、頂上から眺める竜王山。 取りあえず、あそこまで行こう♪

一旦鞍部まで下って、向かい側すぐにある池ノ段。

夏、秋はお花畑の様になって、蝶が舞い飛ぶが、まだまだ。