そして、三日になって、足が特に疲れていないので、近くの医学部の有る丘の上まで往復で10km程度走ることにした。この近辺に住んでいる時は、かなり急な坂だった様な印象だったが、昨年からそれなりに丘陵地帯を走ってきたので、この付近の丘を登っても私の体に負荷とならないことを発見。この日のランは、adizero LTにて。






RC130よりも、ロードを走るには走りやすい印象だった。もどってから、昨日adizero XTを履いて見ると、やはりこれよりはクッションがかなり効いているのだなぁと感じた。

昨年より学びつつあるランニングに加え、この気−ランニングで述べられている、楽に走る方法を自分なりにアレンジして自分の物として身につけて行って、今年は走り続けられる距離を徐々に伸ばしていこう。