明日は、少し前に入手して、普段履きから慣らしつつ試している以下で試走してみようと思う。

これは、靴底。

NorthFaceのラッキーチャッキー。

最近絶好調のご様子の鏑木選手も、タカタッタNo.2ののなかでこれを履かれていた。ロードのランや、短い距離のトレイルでは良さを感じられていないが、前回の15km少々の林の中のトレランでどんな履き心地か評価して見る。明日は、確実に雨で、降ったり止んだりの天気になりそうなので、メッシュの素材が用いられているラッキーチャッキーが、濡れた後にどんな感触になるのかも評価しよう♪


明日の昼過ぎ、帰ったときにはポラールが到着しているはずなので、明日セッティングして、体と相談して、日曜日か月曜日に再び明日行くブナの純林を走りに行く予定♪♪♪

では、では。