?

今朝、再び病院に来院して再び検査してもらったところ、CRPの数値が昨日の倍となって、肺のレントゲン結果から気管支炎(肺炎の手前)との事でした。

5日は安静にして何もしないでいるべしとの事なので、これまで体温上昇の過程で休んではいましたが、さらに休まざるを得なくなりました。

私としては、生まれて初めて大量の必要な投薬を頂いてげんなりしてしまいました。

もう、完全にゆっくりする以外に無いので、ウォーキングもスロトレも、Webの更新も少しお休みにしようと思います。

6月中ごろまで出来ないかもしれませんが、ご容赦願います。

やっぱり、健康以上に大切な物って無いんですよねぇ。。。<(_"_)>